--.--.--



2010.01.19

お久しぶりです(-.-;)

なかなかブログを更新できず、申し訳ありません。

実は、プライベートの方でバタバタしていまして、
なかなかスイーツデコをする時間が取れていません。
頼まれた物もあるので、
出来るだけ早く更新出来るようにしたいと思っています。

時間が出来たらまた更新しますので、
お暇なときに覗いてやってください。

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/65-7f93f5fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.18 07:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.22 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
