--.--.--



2009.12.31

[告知] C77参加 [イラテン]

※今回は私個人の活動ではなく、
 参加しているイラスト展示会の告知です。
 12/31 16:00までこちらの記事がトップに表示されます。
 ブログの最新記事はこの記事の下に更新されています。

同人誌即売会コミックマーケット77に
参加しているイラスト展示会「イラテン」として参加いたします。

月日:12月31日(開催三日目)
場所:東京国際展示場(ビックサイト)

スペースNo:東4ホール ム-12b
サークル名:イラテン

イラテンサークルカット


モノクロイラストの原画の展示
展示作品のブックレット配布を予定しています


発行物
12/31(コミックマーケット77) 展示作品ブックレット[IR2]
※悠樹ハルも造形部門で寄稿しています。
IR2表紙


11/1(コミティア90) 展示作品ブックレット[IR]
IR表紙


発行物詳細はイラテン公式サイト内「Release」をご覧ください。

※コミックマーケットそのものの詳細は
コミックマーケットオフィシャルサイトをご覧ください


イラテン内では、
公式キャラクター「さぶれたろう」をデザインさせていただきました。
さぶれたろう
↑さぶれたろう
 今流行りのゆるキャラです(笑)

当日は、このさぶれたろうを立体化したオブジェを
展示させていただく予定です。
イラテン仲間の美しい生原稿も展示させていただく予定です。
スイーツデコはありませんのでご了承ください。


同人誌即売会をご存じない方、慣れて居ない方の参加はお勧めしません。
当日は寒くなることが予想されますので、体調には十分お気を付けください。


この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/60-fbf84f92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コミケはイラストで参加なんですね!
今回は落選してしまいまして、現地にも行ってないんです。
すごい人手なんでしょうね!
今日は友達二人(別々にそれぞれの本)が参加してました。

31日はしっかり厚着してがんばってきてくださいね。

さぶれたろう、すごくかわいいです!
オブジェも見たいです。
Posted by べに at 2009.12.29 21:35 | 編集
べにさん

コメントありがとうございます。
コミケではイラストを含めての作品展示をしてきます。
一昨日、昨日と行っていた友人の話を聞くと、
やはりすごい人、人、人…だそうです。
ユニクロのヒートテックをばっちり着て、厚手のモッズコードも着て
一日乗り切ってきたいと思います!


さぶれたろう、見て下さって嬉しいです。
オブジェ、コミケが終わったら写真載せてみますね!
本も出したいなぁ、と悪巧み中なんですが、
身内以外に需要がなさそうです…(笑)

コメントが遅くなってすみません。
今から支度して出発です!行ってきます!
Posted by 悠樹ハル at 2009.12.31 03:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
