--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.20

フィンガーフード

1261318044-フィンガーフード0001.jpg
イベント用に作っていたのですが、
ホイップが乾かなくて持って行くのを断念したものです。
クッキーやクラッカーの上にクリームやフルーツを乗せて食べる
「フィンガーフード」です。
分かりやすい所で言うと「オン ザ リ〇ツ」みたいな感じです。

ホイップが乾いたので、
マグネットかブローチに加工したいな、と思っています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/59-9387bc1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のほうもご無沙汰してごめんなさい。
いろいろイベントが終わって、またパーツ作りからですよね。
私もパーツ作っていかなきゃです。
3月のイベントでは「すけるくん」が使えないので、どうやって作ろうか考え中です。

マルシェミニョンの記事、読ませていただきました。
すごく楽しそうでよかったですね!
ディスプレイもいろいろ工夫してあってよかったと思います。
高さも出して見やすいし、コーナーごとに分けられていて見るほうも楽しいのではと思います。
参考になります。
悠樹 ハルさんご存知の通り、私のディスプレイ工夫がなくてしょうもないですものね・・・。
Posted by べに at 2009.12.27 11:14 | 編集
べにさん

コメントありがとうございます。
たくさんパーツを使ってしまったので、
また地道にパーツ作りから頑張っています。
年末だということもあり、
なかなか進まないんですが…(>_<)
すけるくんが使えないのは辛いですね…。

マルシェミニョンの記事も読んでくださり、
ありがとうございます。
ディスプレイは友人知人のアイデアを集めまくって
なんとか形になったんです
べにさんのディスプレイはとても見やすいと思いますよ。
3月のイベントに向けて、頑張ってくださいね!
Posted by 悠樹ハル at 2009.12.27 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
