--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.14

[お礼]マルシェ・ミニョンありがとうございました。

まだ、荷物が片づいていなくてドタバタなのですが、
取り急ぎお礼のみで失礼いたします。
昨日のマルシェ・ミニョンでは
たくさんの方々に作品を見ていただくことが出来ました。
嬉しいお言葉をたくさん頂くことも出来ました。
即売会イベントに自分で参加をするのは初めてだったのですが、
とても楽しい1日でした。
次への活力に繋がりました。
また機会がありましたら参加してみたいと思っています。

また、遊びに来てくれて手伝ってくれた友人の皆様にも感謝です。
本当にありがとう!


マルシェ・ミニョンについては、また日を改めて記事にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/55-72a9af97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらでは初めまして
パフェ型メモスタンドを購入した者です
ガッチリ包装して下さったおかげで満員電車に揺られながらも無事持ち帰ることができました!良かった…

家に帰ってさっそくクリスマスカードを挟んで部屋に飾りました
苺パフェがなんとも可愛く見ているだけで美味いです…!

即売会イベント等にまた参加する事があれば是非また立ち寄りたいと思います
今後の活動、作品が楽しみです!

それでは
Posted by リエコ at 2009.12.14 23:07 | 編集
リエコさん

コメントありがとうございます。
マルシェ・ミニョンでは本当にありがとうございました。
パフェ型メモスタンドは特に力を入れて作った作品だったので、
リエコさんのような大切にして頂ける方に買って頂けて
とてもとても嬉しいです。

お買い上げ頂いた時にお伝えしそびれてしまったので、
コメントで申し訳ありません。
パフェのクリーム部分はシリコンで出来ているのですが、
シリコンは埃が付きやすく、汚れが目立ってしまうこともあるかもしれません。
その時は、セロテープを軽くペタペタして頂くと埃が取れますので、
埃に困った時はやってみてくださいね。

次回の即売会参加はまだ未定なのですが、
友人サークルに委託をお願いするかも…?と言った状況です。
活動予定はまたブログで報告させて頂きますので、
よろしかったらまたブログを見に来てください!
Posted by 悠樹ハル at 2009.12.15 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
