--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.12

マルシェ・ミニョン用グッズ4 メモスタンド・ミラー

1260576134-ML_メモスタンド.jpg
1260576130-ミラー.jpg
いよいよ明日ですね!

今日は展示に使うものや品物の最終確認をして、詰め込みをします。



メモスタンドです。
パフェ型とクリームソーダ、コーラフロート型です。
パフェは
高澤あんず先生の本「季節を楽しむフェイクスイーツ&デコ レシピ」
を参考にさせていただきました。
スーパーXで作ったソースが美味しそうに出来ました。
フルーツもそれぞれが美味しそうに出来たと思います。
ロゴ入りクッキーが使えたのも気に入っています。
クリームソーダにはチェリーを入れて、可愛らしく出来上がりました。
グラスの縁に付いた泡で炭酸のシュワシュワ感が上手く出せたと思うので、
ぜひ実物を見ていただきたいです。
コーラフロートはコーラを作るのがとても大変で、
足付きのグラスをダメにしてしまいました…(>_<)
なので、普通のグラスでリベンジしました。
リベンジではコーラの色合いが綺麗に出せました。

パフェ型は木製スティックの後ろにウッドクリップを付けました。
ドリンク系にはプラスチックのクリップを差しました。
どちらも挟むメモやポストカードを傷つけにくい素材だと思っています。
今回の目玉商品はメモスタンドかな?と思っています。



次はミラーです。
ホイップとフルーツ、チョコをワンポイントに乗せてみました。
シールやチップも使ってデコしてあります。
スイーツデコ物ではありますが、
誰でも気軽に持ち歩けるミラーを目指してみました。



ブログに載せていないものもありますので、
当日ブースをのぞいてくださると嬉しいです。
ネックレス、バッグチャーム、ミラーなどは
スペースの都合上、全てを出せないので、
出てるものと違う物が見たい場合は声をかけてくださいね。

最後に来てくださる皆様にお願いです。
出来るだけ小銭や1000円札のご用意をお願いいたします。
お釣り用の小銭や1000円札はある程度用意しましたが、
高額紙幣には対応出来ない場合があります。
ご協力よろしくお願いいたします。



明日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/54-525bd0ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してすみません。
ご心配のメールもありがとうございました。
ネットの世界はほんと色々あるんですね。
もう大丈夫です。

今日、マルシェミニョンだったんですね!
かわいい作品がいっぱい!
見たかったな~。
パフェ、すごくかわいくておいしそうだし、レジンアクセにも興味があります。

きょうはどうでしたか?
色々な人と交流して楽しかったんじゃないかと思います。
お疲れ様でした。
Posted by べに at 2009.12.13 23:39 | 編集
べにさん

コメントありがとうございます。
マルシェ・ミニョンはとても楽しかったです。
たくさんの方々に作品を見て頂けました。
初めての経験で不慣れなこともありましたが、
一日楽しく過ごせました。
また次に繋げていきたいと思います。
Posted by 悠樹ハル at 2009.12.14 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
