--.--.--



2009.12.11

マルシェ・ミニョン用グッズ3 ネックレス&バッグチャーム・綿棒ケース

1260539228-ネックレス・バッグチャーム.jpg
1260539226-綿棒ケース.jpg
本日もマルシェ・ミニョンに持って行く予定の物を紹介いたします。

まずはレジンと粘土で作ったアクセサリーです。
ネックレスとバッグチャームに加工してみました。
粘土パーツはクッキーを意識して作りました。
強力防水ニスを塗ってありますので、多少水に濡れても大丈夫だと思います。
ネックレスは40cmと50cmの金属チェーンで、アジャスター付です。
当日は40cmチェーン・50cmチェーン・バッグチャーム
それぞれの付け替えにも対応する予定です。
万が一パーツの在庫が無くなってしまった場合はご了承ください。


綿棒ケースはいちごジャムの上にホイップデコをしました。
綿棒の他にもコットンや小物を入れて使って頂きたいと思います。


あと2日でマルシェ・ミニョンです。
とても楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/53-119b9b47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
