--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.06

お礼とミニパフェ・ミニクリップ

1260110357-ミニパフェとクリップ0001.jpg
先日、鈴山キナコ先生の講習会に行ってきたことを日記に書きました。
日記を書くにあたり、キナコ先生に雑誌の写真の掲載許可をいただくため、
直接メールでやりとりさせていただきました。
その流れでブログアドレスをお伝えしたところ、
キナコ先生がブログを見て下さり、さらにリンクをしてくださいました。
とても嬉しいお言葉も頂戴しました。
キナコ先生、本当にありがとうございました。



さて、マルシェ・ミニョンに向けていろいろ作っているのですが、
友人やブログを見て来てくれる人に、何かお礼が出来たらいいな、と思い、
習ったばかりのミニパフェを作ってみました。
こちらは、友人知人やブログを見てきて下さった方に
先着でプレゼントしたいと思います。
パフェグラスが12個あったので、12個とりあえず作りました。
ストラップパーツをつけておきますので、カバンや携帯につけられます。

また、木で出来たミニクリップにも、
シリコンクリームをワンポイントになるように絞りました。
こちらはスペースで無料配布する予定です。
メモ用紙を挟むなどに使って下さるといいかな、と思います。
こちらはだいたい25個くらいだと思います。(数え忘れました…)


宜しければ遊びに来て下さい。お待ちしております。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/49-886c0a2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
