--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.01

クリスマスツリー展を見に行ってきました

茨城県笠間市のsova123さんに行ってきました。
自分の作品も展示していただいている
クリスマスツリー展を見てきました。

私のツリーも素敵に展示してくださっていました。
本当にありがとうございます。


ギャラリーの写真を何枚か撮って参りましたので、
ブログに載せてみたいと思います。
画像がたくさんあるので、
携帯からご覧になっている方には
閲覧が大変かもしれません。
申し訳ありません…。


こんなところにgreen treeは展示されていまいた。
sovasova03


アップで撮影。
sovasova_greentree


choco treeはこんなところに。
sovasova01
イチゴ&バニラキャンドルスタンドと、
ブルーベリー&チョコキャンドルスタンドも仲良く一緒に。


こちらもアップで。
sovasova_chocotree


その他のツリーもとても素敵でした。
簡単なコメントで申し訳ありませんが、
いくつか紹介させていただきます。


植木みたいなツリー。後ろの絵もツリー。
キャンドルスタンドも光を抱いてたたずんでいます。
sovasova06


ほんのり光るライト。
写真では消えてしまっていますが、
鉄板にたくさんあいた小さな穴から光がほんのり。
手前の小さいツリーはペンダントになっているそうです。
焼き物?と思ったら、オーブン粘土なんだそう。
sovasova07


ツリー以外の飾り付けにもこだわりがたくさん。
右端にちらっと少し見える絵は、
オーナーさんのお気に入りなんだそうです。
sovasova02


部屋の中心に、こんな大きいツリーだってあります。
サイズは自由。だってクリスマスツリーなんですから。
sovasova04


毛糸を編んだもので作ったツリー。
オーナメントになったS字フック、とってもかわいい!!
sovasova05


一番感動した作品。ドン・カジョンさんの絵。
静かな雪の夜。吸い込まれそうな絵でした。
ぜひ、生で見ていただきたいです。
sovasova08


これから搬入される作品もあるそうです。
ときどきディスプレイも入れ替えるらしいので、
何度行っても楽しめそうです。

sova123は何度行っても楽しめる、本当に素敵な場所です。
sovasovaでお食事をしたら、
奥に続く通路ギャラリーを通って、
素敵展示室sovaとギャラリー花香町を見る、
そのあと、sovasova no sovaに
素敵なタカラモノが入荷していないかチェックして、
最後にR-hanaでお土産のクッキーを購入。
これが私のsova123満喫計画です。

クリスマスツリー展は12/23までです。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/45-00738caa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
