--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.23

イベント参加のお知らせ(12/16第3回目追記)

※12/23までこの記事がブログのトップに来るように設定しています。
 最新記事はこの記事の下の記事からになりますので、
 そちらもぜひご覧ください。


イベント参加のお知らせです。


**************************************************

1.キャンドルスタンド展&クリスマスツリー展
に参加します!


このたび、茨城県笠間市にある「sova123」さんで開催される
クリスマスツリー展に作品を出品させて頂くことになりました。



無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!



前回のキャンドルスタンド展に引き続き、
さまざまなクリエーターの方々が
さまざまなクリスマスツリーを展示いたします。

sova123さんは、
小さいけど雰囲気たっぷりのギャラリー「素敵展示室sova」、
おいしい蕎麦粉のクレープがいただけるお店「sovasova」
タカラモノが見つかる雑貨屋「sovasova no sova」
手作りお菓子の店「R-hana」
工夫たっぷりのギャラリー「ギャラリー花香町」
の5つのエリアからなる面白い場所です。

また、今月半ばまで開催されていたキャンドルスタンド展も
大変好評だったということなので、
クリスマスツリー展と合同で引き続き開催されることになりました。


私は、キャンドルスタンド2点、クリスマスツリー2点、
計4点を展示させていただいております。

展示しているキャンドルスタンドは以下の2点です。

キャンドルスタンド展示作品No.1
キャンドルスタンド展示作品No.2


クリスマスツリーの写真は展示が開始しましたらアップいたします。

===12/1追記=========================================

クリスマスツリー展に出展した作品の写真です。
(追記するのが遅くなって申し訳ありませんでした)

クリスマスツリー展出展作品No.1(green tree)

クリスマスツリー展出展作品No.2(choco tree)

sova123内sovasovaさんのブログに、
作家一覧として写真を掲載していただきました。
とっても素敵に紹介していただきました。
ありがとうございます。

キャンドルスタンド展&クリスマスツリー展~12/23マデ

===12/1追記ここまで=================================


お近くの方はぜひ、足をお運びください。
展示が始まりましたら、私も遊びに行く予定です。
展示の様子もブログでご紹介したいと思います。


キャンドルスタンド&クリスマスツリー展
開催日  :11/21~12/23(土・日・祝日のみ開催)

sova123
基本営業日:土・日・祝日
営業時間 :11:00~18:00(エリアごとに少しづつ違います)

 
**************************************************

2.「マルシェ・ミニョン」に参加します!

無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!



服飾・手作り雑貨展示即売会「マルシェ・ミニョン」に
参加を予定しています。
(現在申込中です。
 書類不備がなければスペースを頂けている…はずなのです)

参加決定しました!
現在準備中です。

さまざまなジャンルの手作りが集まったイベントです。
面白いものに出会えるかも!?
※入場するにはプログラムムック(800円予価)の購入が必要です※


スペースNo.などは後日お知らせいたします。

ブースNo.決定しました!

遊びに来ていただけると嬉しいです!

服飾・手作り雑貨展示即売会「マルシェ・ミニョン Vol.5」
2009年12月13日(日)
東京文具共和会館(3・4階)
東京都台東区柳橋1―2―10
11:00~15:00(予定)
プログラムムック販売価格 800円(一般来場者のみ完全購入制)
出店名 dots*dots
ブースNo. D5
A~C列が4階、D~G列が3階になります。
D列は3階の一番奥の列の様です。
**************************************************

イベント参加のお知らせをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/38-2b786411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
