--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.12

材料調達!

スイーツデコの材料を調達に行ってきました。

・グレイスカラーの茶(発色が良かったので追加購入)
・正方形の粘土型(アイスボックスクッキーをたくさん作りたくて)
・デコラージュホイップ大サイズ(先日初使用して感触が良かった!ので)
・クリスタルレジン(ついに買ってしまった…!)

他にも、トッピングなどに使えそうなビーズなどを買ってきました。

買ってきた物の写真を載せる前に片づけてしまったので、
写真がなくて、ごめんなさい…(>_<)


ついにクリスタルレジンに手を出すことになりそうです…。
ワクワクしてます!
何を作ろうかなー?
レジンで作るお勧めはありますか?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/34-02fea254
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
材料を仕入れてくるとわくわくしますよね!
色んなイメージがわいてくるんですよね~
レジン作品はやっぱり豪華で素敵なので、また私も次のイベントにはそろえようかなと思っています。
寒くなって硬化に時間がかかりますけどね。
レジンはいろいろな可能性がありますが、私はゼリーしか作ったことないです。
色を変えたり中に閉じこめたり、楽しいですよ!
Posted by べに at 2009.11.14 09:41 | 編集
べにさん

コメントありがとうございます。
確か、初めて買ったレジン作品は
べにさんのゼリーだった気がします。
寒くなると硬化に時間がかかるんですね!
勉強になります…
いろいろ本は持っているのですが、
作った人の声が一番参考になります。

ゼリーも作ってみたいのですが、
可愛いシリコンの製氷皿を見つけたので、
それを使って
ビーズやメタルパーツを閉じ込めて見たいと思ってます。
何事もチャレンジですよね!がんばります!!
Posted by 悠樹ハル at 2009.11.14 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
