--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.28

スタンプクッキーと嬉しい報告

1256741649-stampcookies0001.jpg
スタンプクッキーを作ってみました。
普通のクッキーにスタンプしただけなんですが、
けっこう可愛くて、気に入っています。

クッキーはモデナソフトで作りました。


今日は嬉しい事がありました。

以前、小さなカップケーキを作り、メモスタンドに加工しました。
それを友達が気に入ってくれたので、プレゼントしました。
友達は本屋さんで働いているのですが、
その本屋さんで
スイーツを特集する本の販売促進カード(ポップ)を展示するのに
私のメモスタンドを使ってくれた、と、教えてもらいました。
お客様からの評判も良かったんだよ、との知らせを貰って、
とても嬉しくなりました。
どこかで、誰かが私の作品を見てくれている。
幸せなことだな、と感じます。
この幸せが、次の制作意欲につながるんですよね。
とても嬉しい報告でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/28-05772b5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
