--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.22

リンクさせていただいたサイトのご紹介

うちのブログからリンクさせていただいた、
素敵なブログ・サイトをご紹介いたします。


猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画
べにさんのスイーツデコブログです。
細かいところまで凝った作品が見られます。
フリルとか、レースとか、美麗で美しいです。
女性なら、ときめいてしまうこと、間違いなし!です。


100円ショップ活用スイーツデコ
masumiraiさんのスイーツデコブログです。
100円ショップにある素材を使って作品を作られています。
これがほんとに100均!?と驚くことも多いです。
研究熱心な方なので、いろいろな新しい素材にもチャレンジされています。

ぽっぽこっこ
友人の紹介で知り合った星野実さんのHPです。
現役漫画家さんのアシスタントをされています。
かわいいイラストがたくさんありますよ。
ブログのイラスト付き日記は必見です。

uni*hori
ゆにこさんの消しゴムはんこブログです。
どこか懐かしい感じのするイラストや文字に惹かれました。
オンリーワンのハンコは、ずっと見ていても飽きません。
オーダーも受け付けていらっしゃるそうです。

Lish*Lish
ゴム印ハンコのショップのHPです。
オーダーで自分の好きなゴム印が作れます。
それ以外にも、おしゃれなゴム印をたくさん取り扱っています。
ハンドメイド用のタグのスタンプなどもあって、実用性に長けています。

イラテン
コミックイラストの展示会・団体「イラテン」の公式サイトです。
造形部門で参加しています。


相互リンクをしてくださっているサイト様もあります。
なかなか更新ままならないブログですが、
リンクをはっていただき、大変感謝しています。
本当にありがとうございます。
もし、紹介文などに不備がありましたら、お申し付けください。

素敵なバナーのあるところもあったんですが…。
テキストリンクのみでもうしわけありません。

ご紹介したサイト、おすすめのところばかりです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/22-bb6738dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紹介してくださってありがとうございます!
なんかテレます~。
masumiraiさんのところはもちろん知っていますが、他の方のブログにも行ってみますね。
Posted by べに at 2009.10.22 15:35 | 編集
べにさん

紹介が遅くなってしまってすみません。
べにさんのブログは
どうしてもみんなに見ていただきたくって!

masumiraiさんのブログは超有名ですよね。
ぜひ、他の方のところも見てみてくださいね!
Posted by 悠樹ハル at 2009.10.22 21:44 | 編集
遊びに来てみたら、ブログ紹介されてて、びっくり&うれしい~!!!でした!そして、私が今すっごく気になっている消しゴムはんこのブログが紹介されてて、これまたタイムリーでうれしくなっちゃいましたっ!消しゴムはんこってどうやって作るのかなぁ?って犬の散歩しながらずっと考えてたんですよね。今実験しているのが、スタンプを使っての渦巻きキャンディ・・・。この前のフルーツはエンボスパンチで穴のあいたところに、ガラス絵の具を入れて、上からエポキシでコーティングしてるんですが、渦巻スタンプで穴をあけ、その中にピンクとかのガラス絵の具入れて、エポキシでコーティングしたら、透明感のある、ポップなうずまきキャンディ作れるな・・・って思って・・・。で、うずまきスタンプもセリアに売ってたからさっそく買ってやってみたのですが、うまくいったんですよ!かわいいキャンディ出来ました。でも、いろんな大きさのオレンジやキャンディとか作りたいときにはスタンプがないとなので、消しゴムはんことかでスタンプ作れたらいいのになぁ・・・なんて思ってたんです。って、人のブログになんて長文なコメント・・・。
失礼しました・・・。あまりにうれしくてついつい・・・。
Posted by masumirai at 2009.10.22 22:47 | 編集
masumiraiさん
コメントありがとうございます!
粘土をやっている中で、かなりの確率でお世話になったブログだったので、
紹介させていただきました。

uni*horiさんには、名刺用の消しゴムはんこのオーダーをお願いしたんです。
消しゴムはんこ、いいですよね~!
文具店などに専用の消しゴムが売ってるみたいです。
私もやりたいんですが、これ以上物が増えるのは…って感じで、
踏み切れないでいます。

エンボスパンチのオレンジは、本当に目からうろこでした!
オレンジの形なら確かに消しゴムはんこで彫れそうですね!
masumiraiさんはいつも新しいことにチャレンジされていて、尊敬です。
長文コメント大歓迎ですよ!嬉しいです。
またそちらにもコメントに行きます!
Posted by 悠樹ハル at 2009.10.22 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
