--.--.--



2009.10.18

フルーツ棒とスプリンクル

1255824431-fluitstick.jpg
1255824430-s_heart.jpg
1255824429-s_star.jpg
ここのところ、フルーツ棒切りとスプリンクル作りの毎日でした。
フルーツ棒は何種類か買ってみたんですが、
いろいろな種類があるんですね…
このサイズのオレンジやレモンの表現は、さすがフルーツ棒ならでは。
市販の物もうまく組み合わせてみたいですね。

スプリンクルは、全てのカラーを作って、やっと落ち着きました。
赤とピンクだけ、やたら原色で数が多くなってしまいました。ま、いっか。
個人的に、こういう何色でも良いパーツを作るときは、
原色と中間色で作ることが多いです。(今回ピンクは例外)
赤→オレンジ(赤+黄)→黄、といった感じに。
こうすると、配置の時に色がまとまるんですよね。
今回は、力つきましたが、
あと紫を作れば一通り揃います。

これで、またいろいろデコできそうです!

この記事へのトラックバックURL
http://dotsdotsblog.blog91.fc2.com/tb.php/19-dd713aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じっくりとパーツ作りは大変だけど、あとが楽ですよね。
これだけあればかなり使えますね。
うらやましい~。
フルーツ棒を自作するってすごいです!

↓素敵なイベントがあったんですね!
キャンドルとスイーツの組み合わせ、素敵ですね~。
とても新鮮な感じがします。
Posted by べに at 2009.10.18 22:10 | 編集
べにさん

フルーツ棒は市販の物なんです…(∋_∈)切っただけなんですよ…。
誤解がある書き方だったらごめんなさい。
初めはフルーツ棒も自作しようと頑張ったんですが、挫折しました…
スライスイチゴくらいなら何とか作れるんですが…。
パーツをたくさん作ったので、早めに作品をお見せしたいです。

キャンドルとスイーツのコラボはとても楽しかったです。
とても素敵なイベントになっていました。
またsova123さんの企画に出展するつもりで、今制作中です。
Posted by 悠樹ハル at 2009.10.18 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
